忍者ブログ

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/11 (Sat)

どうも~!
熊本は昼からすっごい!です・・・

でも、商店街には凄い人だかり!!

実は、麻生外務大臣が来てます!
熊本市長選挙が明日あるためでしょうか?
雨なのにすっごい人でしたよ・・・

常にこれくらいの人が商店街に居たらすっごい楽しいだろうな・・・
と思ってしまいました。

PR

DATE : 2006/11/10 (Fri)

最近、熊本で仕事をしていますが、とても綺麗です!!

シャワー通りとか見てたらとっても綺麗ですよ!
有名ブランド等が店舗を構えてやっているのには驚きました。

商店街の昼の賑わい、でも地元の人にとってはそれでも人が減ったそうです・・・
出来れば、その繁盛していた時期の街を取り戻したいと思いました。
すっごくいい街です。

ぜひ、これから写真とかも載せることが出来ればドンドン載せていこうと思います。

HOME
忍者ブログ [PR]
アクセス数
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takahashi
性別:
非公開

Google