忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/29 (Sun)

2大ネットモールで売上を向上させた店長が語る。
ネットショップ売上向上セミナー!

11月下旬に熊本市内でセミナーを開催いたします!

近日 
公開予定!!

2大ネットモールに出店を考えている方!
すでに、出店されている方!
興味をお持ちの方なら、価値のあるセミナーです。


熊本での初セミナーという事で、今回は皆さんに知っていただくため・・・
無料で開催いたします!!
是非、参加していただいてセミナーというものの価値を分かっていただきたい!

しかし、皆様に確実に理解していただくために多くの参加を募る事は出来ないのです。
ご理解ください・・・今回の人数は

限定15名様でストップと考えております。

すでに、何名か申し込みを頂いておりますので
定員になり次第ストップとなります。

■セミナー予定内容 

・月商1000万を達成した「オークションマーケティング」とは?

・収益拡大のための5つのポイント

・「売れる商品」と「売りたい商品」の違い

・「飢餓感演出販売方法」

・ブランディング化の意味

・2大ネットモールの活用法

現役ネットショップ店長が語る、成功への法則です!
自分の失敗から学んだ、成功への道・・・沢山の失敗を経験してきました。

皆さんには、同じような失敗をしてほしくない。

得た知識を皆さんも、是非ご自分の店舗に活かしてください。
本やネットでは味わえない「生の声」をお聞き下さい!


講師 水上浩一氏
1964年8月5日 東京生まれ、神奈川鎌倉育ち。
グラフィックデザイナーとして、大手企業の会社案内の制作、
500アイテム以上の商品パッケージを制作。

2000年ネットショップをオープン。
ネットショップを本格的に運営を開始してから1年で1億円突破の
オンラインショップに育て、他に3店舗を運営。
                           
期間限定で請け負ったサイトは開始月にいきなり月商300万円を
売り上げ大手企業のECサイトはコンサルティング開始39日目で売上6倍
スティックタイプのケーキ1年間で累計28万本販売を
はじめ数々のSWEETSをヒットさせた実績をもつ
『25日~99日間で売上を急上昇させる』

独自の「ネットオークションマーケティング理論」を構築
All About (オールアバウト)
ITトレンドウォッチ」ガイド http://allabout.co.jp/career/net4biz/

以上が、簡単なセミナー内容・講師紹介です。
 日程は来週決定いたしますので、決定次第発表いたします。
不明な点などがございましたらお気軽にご相談下さい。

問い合わせフォームをご利用ください。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
アクセス数
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takahashi
性別:
非公開

Google