忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/16 (Fri)

12月に熊本でネットショップで売上をあげるコツと題して
開催されたネットショップセミナーの風景です。

(↓ 皆さん真剣に講師の話に耳を傾けていらっしゃいます ↓)第1回熊本ネットショップセミナー風景
第1回熊本ネットショップセミナー風景2

ネットショップセミナーでは水上氏自らの体験談(失敗談)を含め、
ネットショップ店長として実際に何を考えどう実行し、ネット販売で
月商1000万円店舗へ上り詰めたのかをセキララにお話させて頂きました。

また、ネット販売のコツといったものを今まで手がけたネットショップの実例をもとに
ご紹介させて頂きました。


第1回ネットショップセミナーは好評で、参加された多くの方から
非常に参考になったというご感想を頂戴しました。

第1回熊本ネットショップセミナー個別相談会風景セミナー終了後、希望者に対して行われた
個別相談会非常に好評でした☆

相談会では個別に実際のホームページを見ながら構想、
商品の見せ方等、アドバイスをさせて頂きました。

(← 講師、水上氏との個別相談会風景です。)



次回、第2回熊本ネットショップセミナー開催日時についてご案内いたします。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
アクセス数
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
takahashi
性別:
非公開

Google