忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/14 (Tue)

おはようございます。
今回はネットショップについて書いていきます。

ネットショップと自動販売機

ヤフーや楽天なんかでもオークション、ショッピングなど

ネット上買いものを簡単にできるようになりました!!

最近、ネットショップもかなり流行ってて素人でも簡単に
開業出来る時代になりました!凄いものですよね。

でも、「買う」側と「売る」側で意識が同じままでは駄目なんですよね。

なぜ、自動販売機を出してきたかというと、
あまりに手軽にオークションやショッピングが出来る事で、

「ほっといても売れるのでは?」

と思われている方がいらっしゃったのです。


自動販売機なら勝手に買っていってくれるかもしれないです。
でも、ネット上は違うんです。
実際に顔をあわせてサービスをする訳ではないが、
ネット上にもサービスが存在するわけです。

これは、

HPの見やすさ

買い物をスムーズにできる


経営者が顧客の事を理解している

事が必要なんです。

だから、ネットショップで成功するためには、
現実の店舗のように様々な事を考えて、やっていかなければ、
成功できない。
まわりでも、ネットショップで成功した人、失敗した人。
この違いは、意識の違いがハッキリと出ているのだと思います。

でも、頑張らなければならないという事は

頑張れば成功できる!!って事なんです

どうやって頑張ればいいのか?
一生懸命に頑張っても、違う方向性に進んでいては結果が
なかなか生まれません。
どうやって頑張るか・・・

セミナーに参加していただいた方に理解していただきたいと思います。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
アクセス数
最新コメント
バーコード
プロフィール
HN:
takahashi
性別:
非公開

Google